※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
雑談・つぶやき

最悪ショック😭昨日どこかで携帯用の除菌アルコールスプレー落としたみた…

最悪ショック😭
昨日どこかで携帯用の除菌アルコールスプレー落としたみたい😣ごはん屋さんで使った時かな?
地味にショックすぎる。
もうどこも売ってないし
家にある除菌アルコールスプレーを100均とかのスプレー容器に入れて持ち歩くのってありかな😣

コメント

えまま

アルコール対応のスプレーボトル買って詰め替えていれてますよ(^^)

• はなみ

はなみ

アルコール対応っていうものがあるんですね😊
    ちなみにどちらで買いましたか?100均などに置いてますかね💦

• 2月24日
  • えまま

えまま

ダイソーで買いました!!

• 2月24日
  • はなみ

はなみ

探してみます!
    ありがとうございます😌💓

• 2月24日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

100均でガラス瓶のアトマイザー買ってきて入れて持ち歩いてます🙌

• はなみ

はなみ

なるほど!香水入れるみたいなやつですよね👍 
    探してみます💓

• 2月24日

堂々とこれを持っていってるのは私ですw
100均のアルコール対応ボトルはどうしても信用できなくて…。長期は向かないって書いてあるので💦
半年前に18ℓの消毒用アルコールの詰め替えを買ったので…これに詰め替えてます😂
本当は手ピカジェルとかが良いけど、消費が半端ないのでこれになってますw

• はなみ

はなみ

そうなんです😭容器に移すとすぐにダメになってしまいそうで💦
    これ持ち歩いてるんですか!?確かにマザーズバックとかにだったら普通に入りますもんね😆(笑)
    確かに家にある除菌アルコールスプレーそのまま持ち歩くのもありですね😂💕

• 2月24日

退会ユーザー

よほどないと思うけど、プラスチックが溶け出すかもしれないと…やっぱ初めからアルコール入ってるボトルの方が良いのか?💦思って💦
    回転寿司でも持っていきました←
    家に各部屋にあるので、さっと持っていきますw
    インテリア的にラベル外してますが、付いてないと怪しまれるのでこのボトルだけラベルつけたままにしてます😅

• 2月24日
ポリンキー△うすしお味

手ピカジェルを100均のガラスなんちゃらボトルとかいうやつに入れて外出用にしてます😊

• はなみ

はなみ

いまさらなさそうですが
    100均で探してみます✨
    ありがとうございます😊💓

• 2月24日