※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークでしか求職活動できますか?自分で求人情報探して面接に行くのは規約違反ですか?

ハローワーク について教えてください!
一度登録すると、ハローワーク でしか求職活動できないのでしょうか?
自分でネットや雑誌から求人情報探して自ら面接に行くのは規約違反?になりますか?

コメント

ショコラ

失業保険を受給中ならハローワーク限定になりますが、それ以外なら大丈夫ですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    専業主婦なので大丈夫ですかね☺️

• 2月24日
  • ショコラ

ショコラ

大丈夫ですよ(^^)

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!
    とりあえずハローワーク 行って家でも職探ししてみます😊

• 2月24日
mama

受給期間中なら申請しないとダメですが、他なら、ならないと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!専業主婦なので大丈夫ですかね🙆🏼‍♀️

• 2月24日
りんりん

ならないと思います!
私はハローワークの人から大手企業やお給料がいい会社はお金を払って求人出すから求人サイトの方がお給料はいいよ!って教えてもらいましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね☺️
    ハローワーク でもいいし求人サイトでも自由に職探ししていいってことですね!

• 2月24日