※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ファッション・コスメ

アプレレクールのこのワンピースがセールだったので通販で買ったのです…

アプレレクールのこのワンピースがセールだったので通販で買ったのですが、着せてみたら結構襟ぐり広くて、下着丸見えになっちゃいます😂
80サイズで胴回りはピッタリなんです🤔どんな着せ方がいいかな〜と悩んでます☺️
4月頃着せて写真撮りたいなと思って☺️

コメント

あーたん

私だったら中にハイネックの首のところがふりふりになってるの着せます(^^)

• みーまま

みーまま

やっぱりハイネックですかね☺️💕何色にするか悩みます😂グレーとか白とかですかね✨ありがとうございました💕

• 2月24日
ayapyn

あったかいのならタンクトップかキャミソールの下着着せます!
それかハイネックのインナー着せるとか?

下はタイツか靴下で可愛いと思います♡

• みーまま

みーまま

下にタイツ絶対可愛いですよね〜!タイツ大好きなんです💕オムツ替えの時めんどいですが😂ハイネックのインナーとタイツ何色にするか悩みます🤔✨ありがとうございました✨💕

• 2月24日
Mai*ami

特別なお写真なら丸襟の白ブラウス合わせたら可愛いなぁと思いました😊

• みーまま

みーまま

丸襟可愛いですよね💕丸襟大好きなんです☺️💕このワンピースは結構襟ぐり広くて、襟だけでなくボタン二個目ぐらいまで見えちゃいそうなんですよね🤔
    ありがとうございます💕

• 2月24日
  • Mai*ami

Mai*ami

蝶ネクタイ的なリボンとかアクセサリーとか付けたら誤魔化せるかもしれないですね😊
    まだ1歳なので気になって取っちゃうかもですが、、

• 2月24日
ママリ

私もこれ買いました!
写真より色暗くないですか?笑
肌着、シャツ、ズボン、ワンピースを羽織りみたいな感じで着せようかと思ってました😊

• みーまま

みーまま

買いました?☺️💕可愛いですよね!✨それ思いました!色味ちょっと思ってたのと違う(笑)
    羽織っぽくもいいですね✨早く着せてお出かけしたいですね☺️💕
    ありがとうございました✨🙏

• 2月24日