※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お肌のケアしていい香りのボディークリーム使ったり、かわいい部屋着や…

お肌のケアしていい香りのボディークリーム使ったり、かわいい部屋着や、セクシーな下着着たからって意味ないです。

キス、セックスどころか、指一本触れられません。

コメント

しまじろう

そういうのは泌尿器科で勃起不全だと医者に伝えてバイアグラをもらいに行かせるのが一番ですよ。妻の事を少しでも思うなら

• ままり

ままり

バイアグラってムラムラするんですか?

すぐ勃つし、すぐ逝きます。
    睡眠欲が一番なのでやる気だけありません。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

受け身だと伝わらないということですかね?
ストレートに可愛くお誘いしてみたらいかがですか☺️

• ままり

ままり

か、か、可愛く、ですね?😅
    そういう変化に食いついてほしいのに、いい香りや、新しい下着に気付いていても、何も言ってくれないし、セックスアピールにはならないみたいで。
    男のくせに、何に反応するの?って感じです。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充分女子らしく可愛くアピールされてると思いますので言葉でもママリさんなら伝えることできると思いますよ☺️
    男は鈍感ですよ〜可愛い下着や良い香りも旦那さんからしたらママリさんのただの趣味?だと思ってるかもしれないですし😅

• 2月24日
  • ままり

ままり

どうしたらセックスしたくなるかストレートに聞いたら、単に眠気が勝るらしいです。
    それは知っては居ましたが、じゃあ、仕事で疲れて眠い時はずーっとできないじゃん?
    土日は休みで寝れるし、そこでやらないならいつできるの?って言いました。
    ほんと、男のくせに性欲なさすぎです。
    私は性欲があってムラムラするわけじゃなくて、ただ単にスキンシップが取りたいだけなので、それもいつも伝えているのに。わかってんだかわかってないんだか。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました😅

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

性欲ない男性は難しいですね…
私はスキンシップがないと旦那に優しくできないので😅
スキンシップって大事だと思いますね。
簡単なことからでソファに座ってテレビ見てるときに手や肩のマッサージしてあげるとか
触れ合うことが増えれば 徐々に手を繋いだりキスなども挨拶感覚でできるようになるかもです☺️

• ままり

ままり

マッサージは私が医療従事者なので、したりしてもらったりはします。

ただ、普段指一本も触れてこないのが嫌です。
    私から近寄っていかないとダメだし、近くにいても触れてきません。

それを言うと、胸やお尻を突っついてきたりしてムカつきます。そう言う極端な事じゃないんです。
    付き合ってたころはあったのに、今はありません。
    自然にスキンシップとりたいだけなのに、男性から自然に触れたいって思わないんですかね?、私がそう思えないのか?私愛されてないって思います。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いマッサージ素敵ですね☺️
    なるほど〜。
    一緒にいる時間が長いと旦那様は照れの突きのように感じますし自分からはしないとか変に頑固になってるのでしょうか😔
    うちは7:3くらいで私から
    チュして〜ギュウして〜良い子いい子して〜って感じで求めてばかりですけど私がしてほしいタイミングでしてくれればそれで満足って思ってます😅惚れたもん負けですね😋

• 2月24日
  • ままり

ままり

LINEで素直に自分の気持ちを伝えたら、色々足りなくてごめんね。となり、分かってくれました!
    ハグもちゅうも、なでなでも久しぶりに旦那からありました。
    これを継続していきたいです。
    継続できるように頑張ります!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️
    言葉にするって大事ですね‼︎
    これから毎日ウキウキしちゃいますね😋

• 2月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😊