※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろBEAR
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の靴選びについて、ニューバランスの靴を考えています。甲高な足で、靴選びが難しいです。ゲンキキッズで取り扱いがあるか悩んでいます。

1歳2ヶ月の娘の靴選びについてです。次買う3足目はニューバランスがいいかなと思っています。サイズを測ってオススメの靴を紹介してくれる店舗がどこにあるかわかる方いらっしゃいますか?ネットで調べてたら、ゲンキキッズというお店はあったんですが、ニューバランスの取り扱いはあるもののムーンスターの商品がメインなのかな?という感じで、行こうか悩んでます。
娘の足は甲高な方なので、自分達で靴を選ぶのも大変でしたし、ファーストシューズで買ったイフミーの靴は、そろそろ変えた方がいいかなという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ったゲンキキッズはニューバランスの取り扱いがあり、足首がまだ柔らかいうちはハイカットのニューバランスおすすめですよーと教えてくださいました✨
うちの子はニューバランス、吐きやすいみたいで、イフミーやアディダスよりもニューバランスを履きたがります。
ニューバランスの次はアシックスが歩きやすそうです❤️

みずいろBEAR

ありがとうございます^ ^
子供にとってもニューバランスは履きやすいんですね❣️
ゲンキキッズに行ってみたいと思います(*^^*)

ぱぴこ

私も毎回ゲンキキッズでニューバランス買ってます。
結構種類が豊富でしたよ!

みずいろBEAR

ありがとうございます😊それを聞いて安心しました。