※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmr♡
ココロ・悩み

伊丹市、宝塚市でおすすめの心療内科ってありますか??

伊丹市、宝塚市でおすすめの心療内科ってありますか??

コメント

ぴ

宝塚こころのクリニックオススメです。いい先生でした。負担にならないように配慮してくれたりで助かりました。

• cmr♡

cmr♡

コメントありがとうございます😃
    男の先生ですか?
    差し支えなければどういった症状で受診したのかも教えて頂きたいです💦

• 2月24日
  • ぴ

男の先生です。とても優しかったですし話やすかったです。
    10年前から自律神経失調症で薬を貰ってました。引越しで宝塚に行き、薬が切れてしまい急遽病院を探し連絡入れたところ初めてなのに丁寧に対応してくれましたよ。

• 2月24日
  • cmr♡

cmr♡

そうなのですね!!
    やっぱり心や精神的な病気でも病院に通うと少しは楽になりますか?
    少し調べて受診しようか考えようと思います😊

• 2月24日
  • ぴ

そうですね!私も心を壊して身体に異変が出て、色んな内科で調べても臓器に異常はなく、心だとわかり、病院に通い安定剤を貰って服用し今は薬なしで生活出来るくらい回復してます✨
    悪化する前に早めに受診がいいと思いますよ💡その方が回復が早いですー!

• 2月24日
  • cmr♡

cmr♡

身体の異変って主にどんな感じだったんですかね?😔
    色々お伺いしてしまってすみません💦

• 2月24日
  • ぴ

風邪引いているわけでもないのに喉に何かが絡む(痰のような)感じや気分の悪さ、息苦しさ、腹痛、下痢、胃の不調などがありました👀食事は豆腐やうどん、お粥しか取れなかったです。
    朝家から出れず学校に行けなくなり、行こうとすると気持ち悪くて動けなくなりました。不眠もあり、何もないのに涙が止まらなかったです。
    胃カメラ検査しましたが異常はなく、心療内科をすすめられました!

• 2月24日
  • cmr♡

cmr♡

心や精神の病気でも本当に全身色んな症状が出るんですね😭😭
    丁寧に教えてくださってありがとうございます。もう1度内科を受診して異常なければそちらの心療内科にかかりたいとおもいます。

• 2月24日