※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
矢沢
その他の疑問

【遺伝について】みなさんは、自分のお子さんに不思議な遺伝ってありま…

【遺伝について】
みなさんは、自分のお子さんに不思議な遺伝ってありますか??私は.. 下品な話で恥ずかしいのですが、私のおならの匂いと娘のおならの匂いがソックリです🤫😂笑

コメント

ウチはパパの背中にある薄ーい茶色のアザがあるのですが全く同じ場所に娘も息子もあります。ビックリです😂

• 矢沢

矢沢

お子さん二人ともだなんて、ビックリですね😂

• 2月23日
3kids mama

遺伝かどうかわかりませんが
旦那が見るたび
娘と私の寝相が毎回同じです🤣
写真見ると本当に笑います(笑)

• 矢沢

矢沢

遺伝ですかね😂笑
    お腹のお子さんも、生まれたらもしかして..笑

• 2月23日

長男は頭の形、目元、性格、運動機能系の発育、全部私そっくりです😓
でも大体「パパそっくりだね!」と言われます。
次男は私にも旦那にも似てないなぁと思ってたら、小さい頃の長男と瓜二つでした。

• 矢沢

矢沢

ご長男🍎さんに似てらっしゃるのに、ご主人似と言われるのはなぜですかね🤔不思議。

• 2月23日

次女が、座った状態でくるくる回る動きをするのですが、私も同じことをしていたそうです🤣

• 矢沢

矢沢

ご自身の小さい頃の動きに似てるだなんて、すごいですね🤣

• 2月23日
moon

遺伝か育て方かはわからないですが、音楽大好きです。
家族の中で楽器やっていたのは私だけで、娘は音楽が好きみたいでリトミックとピアノを習ってますが、来年度からバイオリンをやりたいそうです。私がフルートを持っていて、将来はフルートもやると言ってます。

ピアノも話せるようになってから自分でやりたいって言ったので、顔も生活も夫に似てるから嬉しかったです。
ちなみに4Dエコーした時に思わず笑っちゃったくらい夫にそっくりの娘です。
こないだふてくされてた顔は子供の頃の自分にそっくりで笑っちゃいました。

はしこ

不思議になるかは分からないですが、何故か私の母方の遺伝で片方一重で片方が二重っていうのが続いてるんですよね(^^;
知る限り、母、叔母、私の弟、私、息子みんな同じで、息子は夫のおかげでなんとか二重になったけどたまーに薄くなるんですよね(´TωT`)

おかゆ

わたしとむすめは
顔がまったく同じです😂

成長過程が楽しみです👀💕笑