※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

文房具店で小さめのかわいいスタンプを探しています。100均やネットでは見つからず、実店舗で購入したいです。

こういう小さめのかわいいスタンプって、どこで売ってますか😂⁉100均見たんですけどあまりいいのがなくて😭
文房具屋とか行けばありますかね……💦
ネットだと送料がもったいなくて、できれば実店舗で買いたいのです😂

コメント

あいね

イオンやヨーカ堂に入ってる子供向け雑貨屋さんでよく見ます!

• は な

は な

お返事ありがとうございます💕
    イオンやヨーカ堂ですね😆✨
    子供向け雑貨屋さんとは、鉛筆とかペンとかペンケースとかプチプラの財布やバッグとか売ってる感じの店でしょうか💕⁉

• 2月23日
  • あいね

あいね

そうです!
    うちは近所にYOSHIDAっていう雑貨屋さんがあってよく行ってました🤔
    もしかしたら品揃えの良いクレアーズとかにもあるかもです✨

• 2月23日
  • は な

は な

ありがとうございます💝早速行ってみます!クレアーズも探してみます😆
    子供のために買ってあげたくて、色々探してたんですがなくて困ってたんです😭
    助かりました🙏✨

• 2月23日