※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yukari.h*
雑談・つぶやき

スタバで好きなドリンクは何ですか〜⁉️アンケートに答えると1杯無料が当…

スタバで好きなドリンクは何ですか〜⁉️

アンケートに答えると1杯無料が当たりました😋💕
トッピングしても無料みたいなので、思いっきりトッピングしてやろうと思ってます‼️笑

普段はトッピングとかしないので、おすすめ教えてくださ〜いるのですが♡

コメント

*yukari.h*

最後の文が変になってますが、気にしないでください😭💦

nrrk

私は新作のストロベリーディライトフラペチーノにハマりました🍓💗!!
果肉増量、ホイップ増量、チョコレートソース追加!なんてどうでしょうか😳(笑)ここぞとばかりに(笑)
カロリーがきになるのでしたら、低脂肪ミルクに変更してもいいと思いますよ(*^_^*)あと授乳中でしたら詰まりとか気にされてしまいますかね…(T_T)?

期間限定メニューは値段も高いですし無料券使うべきですね😳💗

• *yukari.h*

*yukari.h*

新作のストロベリー🍓気になってたんです〜✨売り切れになってて飲めていないので、やっぱりそれにしようかな♡
    無料だと高いの飲みたくなっちゃいます💕笑

果肉増量なんて出来るんですね😳‼️
    卒乳してるので、ここぞとばかりに乗せるだけ乗せてみようと思います💪笑

• 5月25日