※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

夫が冗談で浮気を疑われ、産後のメンタルが不安定です。信じられない気持ちを抱えています。

愚痴です、、

旦那がいきなり後ろからお腹握ってきてなにこのお肉ってゆってきて自分でも産後ダイエットしなきゃなって思ってたのに浮気したくなった?ってきいたらうん、このお腹はさすがにねwwっていわれました

普段から浮気してないか不安で仕方ないし(勝手に疑ってるだけですが)本人はするわけないじゃんってゆってるけど信じられません

冗談でもすごく傷つきました、、産後すぐだからなおさらメンタルやばいです

コメント

a

冗談でもさすがに言っちゃいけないと思います😥

• R

R

さすがに冗談でも流せなかったです、、

• 2月23日
キューピー

さすがに旦那さん、その言葉はないですね。出産後すぐにお腹なんか戻りませんよ。

• R

R

そうですよね、、自分でも自覚してるのにきつかったです

• 2月23日
  • キューピー

キューピー

その時期自分の体型が受け入れられなくてキツイのに言ってはいけない一言ですね!

• 2月23日
でんでん🐌

旦那さん の一言 ありえないですね😢
誰の子を産んでこんなお腹になったんだって話です😅

• R

R

普段から心ないことゆってくるので辛いです

ほんとですよね、命がけで産んだのにバカくさくなります

• 2月23日
たんちゃん

まだ産んでまもないのにこれは冗談でもひどい😓

• R

R

デリカシーのかけらもないです

• 2月23日
  • たんちゃん

たんちゃん

ほんとですね
    息子君が優しい言葉をかけてくれるようになるから旦那なんてってなりますよ笑

• 2月23日
  • R

R

息子がそうなってくれたら十分です😊

• 2月23日
ままりん

出産して間もないのにましては、10ヶ月の子も居るのに酷いですね!ありえないです!

• R

R

いつも1人で2人の面倒みててただでさえ疲労感やばいのにそんなこといわれてショックでした

• 2月23日
mw

産後の体は事故起こした時ぐらい影響あるって聞いた事がありますがその中育児家事しているのにそんな事旦那に言われたら私だったら殴ってますね!
殴った後にじゃあ自分のお腹は?と聞きます(笑)

• R

R

出産って相当すごいことなのに分かって無さすぎですよね……

仕事してるのがそんなに偉いの?っていいたくなります

ほんとですよね、、私も殴ってやるくらい強くなります😂😂

• 2月23日
  • mw

mw

男の人って分かってないですよね😔母子共に健康で無事に産まれる事の奇跡を( 'ω')

めっちゃ分かります!
    仕事がよっぽど楽かって事を😒しかも上の子まだ1歳きてないのに尊敬します😭💕

これから強くなりますよ😆笑

• 2月23日
  • R

R

何事もなかったから軽く考えられるのほんとにムカつきますよね😫

私も娘が落ち着いたら早めに働こうと思ってるのでそしたらなにもいえなくしてやります😤😤笑

ありがとうございます☺️

• 2月23日