※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベビービョルン one kaiの使用年齢や重量について教えてください。購入時期についても知りたいです。

ベビービョルン one kai(ワンカイ)を使われてる方に聞きたいです。

3歳まで使用可能とのことですが、口コミを見てると早い段階で肩や腰が痛くなって買い替える方もいるそうです💦

ワンカイを使われてる方、お子さんが何歳、何キロまで使われていましたか?
買い替えましたか?

教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳までなんて絶対使えないです💦
うちは9ヶ月で10キロでしたがそこまでしか使えずそこからはエルゴ でした💦
ギリギリまで粘って10キロが限界かなと😭😭😭

• かな

かな

ありがとうございます!
    1時間とかの使用でも厳しいですかね💦?

どうせ買い替えるならベビービョルン のミニを買って買い替えの方がいいかもですね。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこひもって人によりますよね💦
    旦那は10分とかで辛がりますが私は1時間くらいならいけます☺️!
    周りはみんな抱っこ無理でベビーカー派が多いですが、10キロ超えると1時間も抱っこ辛くなると思います😂
    ワンカイ結構下がるので肩に負担がすごいんです💦エルゴ は上に上がるので楽なのですが💦

小さいうちはビョルンのオリジナルである程度経ったらエルゴに買い換えるといいかもしれません😓

• 2月23日
  • かな

かな

ありがとうございます!
    抱っこ紐って人によるんですね!!
    そしてワンカイは下に下がる感じなんですね💦💦

そうですね、エルゴに買い替えます!れ

• 2月23日
Kotori

オリジナルと間違えていませんか??
ワンカイエアー使っていますが、全然余裕で1時間はいけますよ✨今10kgです😊
付け方や体力など人によるかもしれませんが🙏

• かな

かな

ありがとうございます!
    ワンカイエアー10キロでもいけるんですね!!

• 2月25日
コスタ🛳

2人目妊娠して使わなくなりましたが、まだまだ1時間くらいなら余裕で使えます😊
息子が9キロほどで小柄なのもあるかもしれません💦

• かな

かな

ありがとうございます!
    1時間なら余裕なんですね!!

• 2月25日