※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛にな
妊娠・出産

妊娠中期で水分を取るとすぐお手洗いに行きたくなり、仕事中は少し恥ずかしいです。みなさんはどうでしたか?

妊娠中期に入り水分を取るとすぐお手洗いに行きたくなります😢(小の方です)
仕事中暑くて水分取るたびお手洗い行きたくなるので少し恥ずかしです。

みなさんはどうでしたか?

コメント

ママ

初期からずうーーっとトイレ近いです😭
妊婦は割とそうなることが多いらしいので妊娠を知ってる方はそれを見ても不思議には思わないと思いますよ〜!
私は膀胱炎に1度なって以来くせになってるので我慢は絶対にせず行きたい時に行くのを心がけてます👍🏻

• 愛にな

愛にな

我慢は極力しないようにしてますが水分補給はあまりしないようにしてます😢
    でもすごく喉乾いてしまうので部門の方にも理解してもらって水分補給ちゃんとしたいと思います😣

• 5月22日
  • ママ

ママ

水分は多すぎるほどとった方がいいですよ><
    熱中症も怖いですし、ママがいっぱい飲むことで羊水が綺麗に保たれるって言いますしね*
    周りの理解を得て頑張ってください!

• 5月22日
ちょり。

私も中期からめちゃくちゃトイレ近いですよ😂
膀胱が圧迫されてくるので仕方ない事ですし、これからどんどん暑くなるので脱水などに、なるよりはよっぽどいいです!
沢山飲んで沢山トイレ行きましょう!(笑)
妊娠していることは周りもご存知なのですよね?
男性はともかく子供をお持ちの方ならみんな分かってくれると思いますよ!(๑′ᴗ‵๑)

• 愛にな

愛にな

四時間勤務のパートでレジ仕事をしていてしょっちゅうお手洗いに行くのはなんだか他の方に申し訳なくて極力1回の水分補給でたくさん飲むようにしていますがやっぱり喉乾きます😢

女の人しかいない部門ですのできっと分かってくれると思うのでたくさん飲みたいと思います。
    きっと自分が気にしてるだけで周りは分かってくれてると思います!

• 5月22日
かなで@

中期から後期で悪化して、最後の方はトイレに行って流したら、またしたくなってしてました。きりがないですが、出産後にぴったり止まりました。職場では素知らぬ顔してトイレに行ってればいいですよ。😊

• 愛にな

愛にな

それすごく分かります!
    お手洗い終わって帰ったらまた尿意が…😣なんてしょっちゅうで
    私だけじゃなくて安心しました!

• 5月22日
P⌒Chan

私は初期から産むまでトイレとお友達でした(´;ω;`)頻尿過ぎて病みました!笑💦仕事もギリギリまでしていたので、恥ずかしながらチャームナップをつけて、もしもに備えたりしてました💨幸い漏れることは無かったですが、ずっと尿意があるのって不快ですよね😞

ゆきんこ♡

これからもっとトイレ近くなりますよ!!しかも残尿感ある感じ…

水道代が跳ね上がり
水道屋さん?から水出しぱなしとかありました?とか聞かれましたし、トイレットペーパーの消費量やばかったです(笑)