※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ココロ・悩み

100日の写真は難しい時期なので、ハーフバースデーの写真を撮りに行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

相談です

連休明け
100日で
本来はお食い初めやら写真を
撮りに行くんですが、
コロナが同じ市内に現れました。
タイを買いに行くのも
大型スーパーに行かないとないだろうし
写真館もささっと終わらないで長時間に
なるだろうし、

100日の写真諦めて
ハーフバースデーを撮りに行くべきか
この時期に100日の写真撮りにくいのか
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

うまみ

たいは、近くのスーパーに問い合わせるとあるかもしれないですよ!業務スーパーとかでもよく出ますし、電話されるのがいいと思います(^^)
100日は家で撮って、ハーフバースデーや1歳で写真館に行くのが良いと思います!

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    なるほど!
    取り寄せなんてできるんですね!!
    電話して聞いてみます!

    やはり写真は諦めた方が
    いいですよ😭😭😭

    • 2月23日
  • うまみ

    うまみ

    うちはいつも行くスーパーに電話したら鮮魚コーナーに繋いでくれて、お食い初めで。と話をしたら焼いて飾ったものを用意してくれました!
    そのへんの有無は選べると思います!

    写真はお食い初めは家でも全然とれるので、親さえ我慢できれば問題無いです!
    可愛く作ったご飯と一緒に少し飾りつけして撮る方が、後から見返した時に写真館では撮れない臨場感のある写真になると思います♡

    • 2月23日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    なるほど!!
    ありがとうございます!!!!

    • 2月23日