※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

3月に3回目の移植を予定しています。クリニックでは2個戻すことは基本的にないようです。凍結胚移植で2こ戻した経験の方、いますか?

3月に3回目の移植を予定しています。クリニックの先生は基本的に2つ戻すことはしていません、と言っているので、今まで通り1個を戻すのだなーと思っています。
凍結胚移植で2こ戻した、という方いますか?

コメント

あおい

今回、凍結胚盤胞2個移植しました😊
自分から2個移植したいと伝えてしてもらいました!

• みほ

みほ

そうなんですね!
    次回の受診の時に相談してみようかなと思います😊

• 2月23日
  • あおい

あおい

不育症もあるのですが、あまり仕事休めないし、今回どうしても妊娠したくて、着床率上げたくて頼みました😅
    5回目の移植でした💦
    移植上手くいくと良いですね✨

• 2月23日
  • みほ

みほ

そうなんですよね💦
    たくさん休みもらってると周りの目が気になってしまって…
    今回こそは!と気合は十分なんですが☺️

• 2月23日
まみまみまみ

私の病院もしてなかったです。
もし双子が出来たら出産する病院が限られてきますので考えてくださいね。友達のお姉さんは自然でしたが産もうと思ってた総合病院は双子はダメで双子を受け入れる病院にしてました。
頑張ってくださいね。

• みほ

みほ

確かに!妊娠した後のことを考えていなかったです💦NICUがないと受け入れて不可の病院とかおおそうですもんね。
    頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 2月23日