※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
産婦人科・小児科

宇都宮市で娘の腕の荒れに対応してくれる皮膚科を探しています。待ち時間が少なく、丁寧な説明をしてくれるところがいいです。

娘の腕が荒れてしまったんですが宇都宮市でおすすめの皮膚科ありますか?
さとう皮膚科と橋壁は私自身が通ったことがあるんですが待ち時間の割に簡単にしか見てもらえず。。。じっくり見てくれちゃんと説明してくれるところがいいです。

コメント

あやか

うちも肌荒れ突然して、皮膚科にかかったんですが、あまり対応よくなくて。。小児科でも見てもらえますよ!!

• ひろ

ひろ

皮膚科だとあまり対応良いところないんですかね💦口コミ見て行ってもさっと見て終わりのところが多くて😓

• 2月22日
®️mama

いろんな皮膚科子供を連れて通っていたことがありますが、皮膚科は強い薬出すことも多いので、一番いいのは小児科で診てもらうのが一番だと思いました💦
私も結構肌が弱いので橋壁通ってます!
そのついでに子供達を診てもらうこともありますが、基本は小児科で診てもらってます😊

• ひろ

ひろ

小児科ですか!!今の時期混んでて避けてました!予防接種が近いので相談してみます😉

• 2月22日
ほのママ

私の娘は、臼井皮膚科に行っています。
混んでないからいい病院じゃないのかなぁなんと思ってましたが、じっくり見てくれて薬の説明とかもきちんと詳しくしてくれるいい所でした☺️
結構強い薬出してくれるので、すぐ治ります(笑)

• ひろ

ひろ

混んでないのいいですね!!強い薬出してくれるならわたしが通いたいです^ ^
    しらべてみます!!ありがとうございます😀

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

永田内科皮膚科は女医さんだし優しいしいいですよw
場所が分かりにくいのがあるからかあまり混んでません。
午前中なら空いてますよー!

• ひろ

ひろ

初めてききました!!女医さんで優しいのいいですね!娘だからなんとなく女医さんのが安心します!!場所調べてみます😀

• 2月22日