※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

大阪府・平野区の浜田病院のエンゼルルーム利用された方お話聞かせてください😭😭

大阪府・
平野区の浜田病院のエンゼルルーム利用された方
お話聞かせてください😭😭

コメント

ももたろう

1年前エンゼルルーム利用しました🙋‍♀️私でわかることであればお答えしますよ😊

• m

m

わあ😭💕
    コメントありがとうございます🙏🏻
    全日エンゼルルームですか?
    あと追加サービス利用されましたか?
    42万と5万円は別で退院時いくらお支払いされたか覚えてますか😱
    質問責めすみません💦

• 2月22日
ももたろう

全日エンゼルルームでした😊

追加したのは主人のお祝い膳だけだったと思います。
支払いは主人がしてたので確かではないのですが、退院時にお支払いしたのは10万円はいかなった記憶があります…7万くらい?だったような…(すみません曖昧で😅)

ちなみに平日の日中の出産でした😊

• m

m

なるほど!!
    上のお子さんのご飯も出るんですよね😣
    赤ちゃんはずっと同室ですか?朝昼夜いつでも預かってくれる感じですか?💦

• 2月22日
  • ももたろう

ももたろう

私の場合上の子は宿泊しなかったので加算されていませんが、子供は食事込みで1日あたり3000円でした。またエンゼルルームと同じ階に小さな遊具があるので上のが来た時は飽きたら私の母が遊びに連れ出してくれて上の子にとっても良かったなと思います😊

母子同室、別室は自分で選べるので私は別室にして家族が来てくれる時間に合わせて部屋に連れてくる形をとっていました❣️夜しっかり寝たい時は母乳ではなくミルクを看護師さんが与えてくれたり、結構融通の効く病院な印象です😊

• 2月22日
  • m

m

ありがとうございます(。•ᴗ•。)˖✧
    助かりました🥰✨✨

• 2月23日