※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

子どものダイニングチェアで抜け出せないおすすめを教えてください。活発な子供にも適したリーズナブルなものがいいです。

子どものダイニングチェアのおすすめ教えてください!
絶対に抜け出せないものがいいです😭

去年メルカリでベビービョルンの旧型チェア(ハーネス?紐?がついてないもの)を購入したのですが速攻で抜け出して、それがほんとストレスで現在ほとんど使っておりません💦

うちの子めちゃくちゃ活発で1秒もじっとしてなく、
その上、力も強く、、
そんな子でも抜け出せないチェアあるでしょうか😅
リーズナブルなものだと更にありがたいです…🥺

コメント

ママリ

IKEA使ってます😭まだ抜け出されたことないです😊

• ぱんまん

ぱんまん

教えてくださりありがとうございます😭
    今調べてみましたが、1,499円、、?とても安くないですか?😳 嬉しい驚きです!✨nico◡̈*さんが使われているのもこちらの値段のものですか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

それだと思います!別売りでテーブルもあったと思います!😧
    畳めないので結構邪魔ですが…😅笑
    軽いので扱いやすいです🥰

• 2月22日
  • ぱんまん

ぱんまん

ありがとうございます❣️
    テーブルは別売りなんですね!テーブルがついてないのがいいなあと思ってたのでちょうどいいかもです😂
    今使ってるベビービョルンも畳まず置いてあるので無問題です!!笑
    軽いのもいいですね😉明日IKEA走ります!!笑

• 2月23日
な

うちもイケアです!
これ以外に息子が抜け出さないイスを見たことがありません笑笑

• ぱんまん

ぱんまん

そうなんですね!こんなに安いのに抜け出せないとは。。コスパ最高すぎますね。。
    ちなみに机付きのもの使ってらっしゃいますか?できれば机がついていないものがいいのですが☺️💦

• 2月23日
  • な

机は別売りです!499円だったかな😊

わたしも最初は机なしで使ってたんですけど、ないと前の手すり?に、だらーんともたれかかってしまって食べさせにくかったので後日買い足しに行きました!
    なので遠かったら買っておいてもいいかもです。
    もし使わなくても、まぁ諦めがつく値段ですし🥰

• 2月23日
  • な

机なし1499円
    机も買うと1999円でした!

• 2月23日
  • ぱんまん

ぱんまん

なるほど!!、体験談とてもためになります、ありがとうございます😭確かにワンコインであれば諦めつく値段ですね☺️しかも机つきで2,000円に収まるとは、、ベビービョルンがメルカリ15,000円で使い物にならなかったので神に見えます😂

ご丁寧にありがとうございました🥺❤️

• 2月23日
  • な

いえいえ!
    うちの方のイケアは平日でもわりと人多いのでネットで買うのもありですよ🥰

息子さんにも合いますように🙏

• 2月23日
ツー

リッチェルの2wayチェアベルト(肩ベルト)をベビービョルンのチェアに付けてみるとかどうでしょうか✨
肩ベルトでたてないと思います👌✨

• ぱんまん

ぱんまん

肩ベルト、調べてみました✨しっかりした造りで値段も安くとっても気になります😳ベビービョルンの背もたれがちょっと特殊なので取り付けれそうなのか調べてみます☺️

• 2月22日

チェアではないのですが、画像のチェアベルト使ってました。チェアはストッケだったのですが、ハーネスが高いのでこちらで代用。

背もたれついてる木製チェアなら取り付けられます。紐の部分を短くしたり、グルグル巻き付けて取り付けます。(ワンタッチで取り付けられないのが難点です。ウチは後ろの紐はチェアにつけっぱなしにしてました。)肩を抑える感じなので抜け出すのは難しいです。

外でも使えるのと、今は外出用のハーネスとして使ってます。

• ぱんまん

ぱんまん

新しくチェアを買わなくてもいいというのがかなり良いです☺️ベビービョルンがプラスチックで背もたれも結構特殊なので取り付けられるかが心配ではありますが💦調べてみようと思います😊

• 2月22日
  • まる

まる

私もストッケのチェアにこれをつけてます。
    出先のチェアにも使えるので、助かってます。

• 2月22日

退会ユーザー

同じ方がいらして嬉しいです😆✨

• 2月22日
ゆいまま

KATOJIのこちら使っています!
チャイルドシートの様なベルトと机位置の調整で抜け出しかなり困難です。
床で座椅子のようにも使えるので便利です😊✨

• ぱんまん

ぱんまん

チャイルドシートのようなベルト、かなり固定性がありそうで魅力的です😳!座椅子のように変えられるのもとっても便利ですね!ちなみにこちらは店頭にも置いてあるのでしょうか、、試乗?させてみたいと思いまして。。ご存知なければスルーで大丈夫です☺️

• 2月22日
  • ゆいまま

ゆいまま

私も心配だったので店頭で試乗しました😊
    先日お店の前を通った時にも置いてあったのでKATOJIにいけばできると思いますよ🙆🏻‍♀️✨

• 2月22日
  • ぱんまん

ぱんまん

ありがとうございます✨✨
    5分くらい乗せてみて様子みたいと思います🌸笑

• 2月23日
たこやき

大変ですよね💦ほんとに💦💦
私は普通の木製のハイローチェアを使っていますが、マツさんとフーミンママさんと同じリッチェルのチェアベルトの肩ベルトつけてます✨
動きまくるとベルトが緩んできて抜け出してしまうこともありますが、立ち上がることはかなり困難です。

• ぱんまん

ぱんまん

教えてくださりありがとうございます😭同じくらいの月齢のママさんですね、本当にこの時期?大変ですよね😂ご飯時間がだいぶストレスです😭

やはりそちらのベルト便利なのですね✨既存の椅子に着けられるのがかなり良いですよね❣️

• 2月22日
ママリ

IKEAのアンティロープおすすめです😊
抜け出しにくそうです。
離乳食最初から2才の今までずっと使ってます💓

• ぱんまん

ぱんまん

やはりそうなのですね😳
    これは…土日過ぎたらIKEA絶対行きます!笑

• 2月23日