※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

hcg注射後の高温期異常について相談中。注射前と異なり、体温が上がらず下がることが多く、不安。同様の経験者いますか?

hcg注射をしたら高温期がグダグダになった、という方いませんか?

去年の7月から基礎体温を測り始めて、今回が初の注射だったのですが、高温期がおかしいです
いつもはスっと体温が上がり、そのまま維持するのですが、今回はスっと上がらないしすぐ低温期まで下がってしまったりして全然高温期らしくありません…

いつもと違うのはhcg注射をしたかどうかなので、絶対それが影響してると思います

検索して調べても、いつもはそこそこ綺麗な高温期がグズグズになるケースがほとんど見つからず不安になっています😢

似たような方いらっしゃいませんか?

(今回注射した理由は初めてAIHしたからです)

コメント

るん

hcg打ってもガタガタでした😅
妊娠してないと思って測るのやめたくらいです😅

• ちっち

ちっち

うわーん😭ガタガタ辛いですよね😭😭😭
    るんさんは普段の基礎体温はどうでしたか?普段からガタガタだったのでしょうか

とはいえ妊娠26週目でいらっしゃる!?
    妊娠出来たのですね、うおおお期待の星!!✨✨✨
    おめでとうです👏👏👏👏💕💕💕💕

妊娠できた周期も注射されてました?

• 2月22日
  • るん

るん

普段は、キレイだったりガタガタです☺️

ありがとうございます!
    ガタガタでデュファストン飲んでもガタガタだったりキレイだったりでした😅
    妊娠した周期は久々に注射しました☺️

• 2月22日