※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?メルカリに出品して発送を早くしてほしい…

みなさんだったらどうしますか?

メルカリに出品して発送を早くしてほしいと言われたので、購入後3時間後には発送をしました。

次の日商品は到着したようですが受け取ってもらえず。
翌日受け取りはしてもらえたんですが
「急な仕事で家に戻れず来週の水曜日まで評価できない」
と言われました。

その人はプロフィールを見ると小さいお子さんが2人いるようです。なのでそんなに仕事で家に帰れないってことある?😅と思うのですが‥。

みなさんだったら評価はどうしますか?

私は今の段階では「普通」にしたいんですが厳しいですかね😅?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

急かしといてそれはないです笑
自分勝手な方は最後までそうなんだなぁと笑っちゃいそう笑

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    私も、えー😅って思いました😭

    • 2月22日
YY

メッセージで
『せかしたにもかかわらず
評価が遅くなってすいません。』
みたいな、ちゃんと謝罪の言葉があれば、良いにします😅

そうじゃないなら
普通にしますね!!

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    メッセージはきたのですが、すいませんというより「仕事なのでご理解ください」と言われ🤣

    なんかモヤモヤしてます😅

    • 2月22日
(*☻-☻*)

発送を急かして、次の日受取せずその翌日…って。それだけでも「⁇」なのに受け取ってるにも関わらず評価は水曜っておかしくないですか⁇
そのメッセージ送ってくる間に評価出来ませんか⁇って私なら思ってしまうので、悩みに悩んで良いには出来ないかもしれないです。

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当ですよね😭
    もしかしたら同居している家族の人が受け取ってるから評価できないのかなぁー?なんて思ってますがしつこく聞いてこっちの評価下げられるのも嫌で😭

    • 2月22日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)

    しつこく聞いて評価下げられるのは嫌ですね💦
    とりあえず急かされたのに相手は受取確認がすぐ出来る状況ではなく評価がだいぶ後という事は納得いかないのでそこは記載しての評価します。

    • 2月22日