※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

大判の360度隠れる授乳ケープを店舗で購入したいです。通販では見つからず、使いたい日が迫っています。

大判の360度隠れる授乳ケープありませんか?💦

できれば通販ではなく店舗で買いたいです(見つけれず、使いたい日が迫ってきてしまったため)

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポにポンチョタイプのもの売ってたと思いますよ!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!☺️
    アカチャンホンポまだ見てませんでした💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪、大きめのカーデガンを買ってボタン閉めて中で飲ませるって事もやってました😅

• 2月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

なるほど!たしかにそれでもいけそうですね!
    娘もでかくなってきて、手足結構バタバタさせるので、めくれて見えたら嫌だなぁと思ってたので💦
    授乳室あれば1番なんですが、今度復職の2時間の説明会があって、、授乳で抜けて聞きそびれたくなくて😭

• 2月22日

西松屋にも売ってましたよ😊💕

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

西松屋で先日購入したのですが、丈が短めで、赤ちゃんが中で暴れたら見えないかな…?と思ってしまい💦

• 2月22日
ママリ

バースデイに被るタイプのポンチョみたいな授乳ケープ売ってましたよ☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

明日バースデい行く予定でしたので、見てみます!👍

• 2月22日