※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶー
家族・旦那

服のセンスが嫌だ!似たような色のポロシャツやTシャツ。更にパンツまで!…

服のセンスが嫌だ!
似たような色のポロシャツやTシャツ。更にパンツまで!
全身同色じゃん!夏なのに色暗いし!
まじありえない。買うとき考えた?合わせた?って聞くと、考えたよ!文句言うなら買ってくればいいじゃん!って切れる。
わたしはあなたのおかんか!
自分のセンスくらい、自分で磨け!
白い服ばかりの冬服に、ダーク色ばかりの夏服。
私からしたら、ありえない!

コメント

パトちん

ご主人ですか?
うちも自分なりにこだわりがあるみたいで、同じスタイルばっかりです。
最初はなんとか頑張ってましたが、いまは放置してます。

でも、これだけはやめて欲しいって思う服は、本人に内緒で隠したり、処分してます。

  • めかぶー

    めかぶー

    そうです‼主人です!
    配色が嫌なんです💦似たような色の服しか選ばない。
    同じ青でも淡い色から濃い色があるのになぜか同じ青色しか選ばない。
    夏服なのに、紺にカーキに黒って!!!
    しかも、パンツも同じ感じだし。なんだかイライラしちゃうんですよ、センスねーな!って私つい言っちゃって💨
    こっそり捨てたりしてるんですが、まさか一万円渡してダーク色ばかり買ってきたらお金もったいねー‼ってなっちゃって。
    このどうしようもないイライラが😱

    • 5月22日
もちもち

うちもダサいですがそれが笑えます(笑)中学生の時の服着てるし…(σ≧▽≦)σ
自分がダサいわけじゃないしいいかな~って思ってます(^-^)

  • めかぶー

    めかぶー

    中学の時の服!?
    どんだけ物持ちいいんですか、ご主人!
    心広すぎですよ、もっちきさん!✨
    私つい、同色しか買わないとかセンスねーな!って言ってしまうんですよ。
    一万円渡して買ってきたのがダーク色で更にコーディネートできねーよ!ってなってイライラしてしまって。
    なんですかね、色のセンスの無さ💨

    • 5月22日
  • もちもち

    もちもち

    渡したのが間違いでしたね!(笑)
    センスってある程度持って生まれたもんだと思いますよ。
    センス無い人はファッションってのにあまり興味無いし←センス無いから別にオシャレ楽しくないし興味持てないんだと思います(^_^;)
    仕事の時はシャツからネクタイ、パンツとか全部出して用意してます。
    営業職なんで仕方なく…(´;ω;`)
    お金勿体ないのでこれからはめかぶーさんが選ぶといいと思います!これ似合うよ~って持ち上げて支配しましょう(^3^)/

    • 5月22日
  • めかぶー

    めかぶー

    服買ったり選んだりしてたんです!
    そうしたら、お前が買ってくるのは好みじゃない!とか何とか言ったので一万円渡して、てめーが選んで好きなの買ってこいや!という流れになりました。
    明日くらいに私が自腹切って買い足してきます😅
    はぁーセンスどこかに売ってないんですかね~

    • 5月22日
deleted user

服には無頓着だし、着れたらそれでいいタイプの夫なので私が基本買ってますよ。
買ってあげないんですか?そこまで言うならその方が主さんのストレスにならないと思いますよ笑

私は夫のセンスというか、服は着れればいいからとか俺よりお前の服買えば?って感じの人なので…。

買ってあげるのも癪なら我慢じゃないですかね…笑うちも黒黒黒とか夏なのにモコモコのズボンとか平気で着るので出かける時に「違うのしたら?」って半笑いで言います。素直に変えてくれますけどね笑

  • めかぶー

    めかぶー

    買ってきていたんですが、ちょっとした喧嘩になり一万円渡して自分で選んで買ってこいや!という流れです😅
    ほぼ怒りに任せて一万円渡したので仕方ない結果になったという自分にもイライラですね(笑)
    自腹切って買い足しですよ!
    うちは素直に替えないんですよー😱つい、あなたの持ち物すべて色が似てるからコーディネートできないんだよ!って言って喧嘩ですよ💨
    変なこだわりがあるから余計に厄介です💦

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら放置じゃないですか?
    なんていうか…人には人のこだわりがあってそれに茶々入れるとロクなことないです…。うちの弟がそうです笑

    服もシャンプーもファブリーズでさえこだわりがあって母がシャンプーその場でなくなったから弟のものを1回だけ使用したものなら匂いで分かるからキレて手に負えないぐらいまでになりますよ。大学生ですけどね。あほかなって私でも思ってます。だからノータッチですよ。どれだけダサかろうが何だろうが口出さないです。

    男は変にこだわりある人の方がめんどくさいです。こだわりない人の方が楽なんです笑そんな気がします笑
    喧嘩はしょうがないですが笑

    • 5月22日
  • めかぶー

    めかぶー

    弟さん、かなりのこだわりですね❗
    放置だとジャージになりかねないですが、好きにやってくれ✨という気持ちで見放してみようと思います😃
    こだわりって面倒ですね(笑)

    • 5月22日
すぬたか

私は全て私のセンスで買ってます!
結婚前に旦那が元から持っていた服はほとんど、捨てました😁

忙しい時に、何着たらいい?って聞いてくるのがイラっとする事はありますが、
変なの着て隣にいられるより、ずっとマシです!

休みの日のおでかけは、夫婦のコーディネートをするのが楽しいです(^o^)/

  • めかぶー

    めかぶー

    ご主人こだわりとかないですか?
    うちはGUやしまむらは嫌だ。ユニクロはギリギリ大丈夫。キャラものは着ない。地味スヌーピー駄目でした!
    細かいこだわりがあり、困惑ですよ😅
    見放すか面倒すべてみるかのどちらかです💦

    • 5月22日
  • すぬたか

    すぬたか

    なーーーんにもないみたいです。笑
    変な服着て、私に色々言われるよりも、マネキンになってた方が楽みたいです😅
    こだわりがあると、大変ですね😓💨

    • 5月22日
  • めかぶー

    めかぶー

    マネキンいいですね☺
    うちもこだわり捨てて欲しいです(笑)
    まぁ、仕方ないのでこっそり買い足していきます👍

    • 5月22日
りん

服のセンスってなかなか身に付かないですよね〜😅ご主人無頓着タイプですか?それともこだわり強すぎる派ですか?
無頓着ならとりあえず着てほしい服を試着させてベタ褒めしましょう!(笑)たぶんそれなら着てくれると思います👌🏼

  • めかぶー

    めかぶー

    無頓着ですが、変にこだわりがあるタイプ💦
    GUは嫌だ!パンツは高いのがいい!など、うるさいくせに配色とか気にしないタイプです😅
    困ったもんですよ😱

    • 5月22日
  • りん

    りん

    そういうタイプですね😑ブランド着てる俺おしゃれ😎みたいな。。厄介ですよね〜センスないんだから黙ってろって思っちゃいますね(笑)

    • 5月22日
  • めかぶー

    めかぶー

    独身時代はポール・スミスが好きだったみたく自分で選ぶことは棄てなかったんですって💦
    センスないの認めてくれ❗と思っちゃう💨

    • 5月23日
deleted user

うちの旦那もセンスあんまりですが、
そういう人ほど、割とこだわりもってます。笑
Tシャツ一枚でも丈とかシルエットとかやたら気にしてて、なんか可愛いです(笑)

私はむしろ主人にはダサくいてほしいです!!笑
オシャレだったらモテそうで不安です😂笑

  • めかぶー

    めかぶー

    ダサくいて欲しいだなんて‼うちはモテろ❗私がもし死んだら今のままじゃ再婚できないぞ✨と言ってます💨
    うちはシルエットとかじゃなくブランドにこだわるタイプですから、お金かかくのにダサいっていうね(笑)

    • 5月22日