※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ
家族・旦那

妊娠中、sexはどうされてましたか?今4歳、3歳の母です。お腹に9週目の赤…

妊娠中、sexはどうされてましたか?
今4歳、3歳の母です。お腹に9週目の赤ちゃんもおります。
付き合い当初から旦那さんの性欲が強く、悩んでました。なんどもその事で喧嘩、取っ組み合いになったことも。。
普段は必ず週一でしています。体調が悪かったりでそれ以上超えると、我慢してるんだ!となります。
確かに最近週一になりましたが、今までは2日に1度。本人は毎日したいようです。なので普段から我慢してしてる?
元々興味がない私には仕事、子育てでヘトヘトな上、今はつわりもあります。つらいです。
さすがに妊娠初期は気を使ってくれるのかと思いましたが、まさかの週一ペースで言ってきます。
つわりもあるし、もう少し体調の事気遣ってほしいと話したところ、お願いだから!!って。。
それでも断り続けたら私の足元を蹴り気味に去っていきました。
sexをする事は好きじゃないけど、夫婦である限り大事な事だと思っています。
そこを譲れないんだったら家事を少しでも手伝ってくれてもよくないですか?私の料理は薄味すぎると言う理由で食べず、お腹が空いたら自分で作って食べています。
その行動も許せませんが、シンクに食べた食器、フライパンなど、油塗れで山積みだったりもします。
ゴミ捨ても何回か頼んだら行ってくれたけど、朝、時間がないからと断られたりしたので、頼みません。 
洗濯とか何か少しでも自発的にやってくれたりなんてことを望むのはダメですか?

コメント

kmt

ひぇーーー💦
きつすぎます😨
家事やってもらうことを望むことは全然おかしくないしむしろ割合旦那さん多めでいいくらいですよ😡😡😡‼️‼️
己の性欲くらい己でどうにかしろよ😡と声を大にして言いたいです。

• kmt

kmt

我が家は私の体調と体力が最優先なので、ほとんどひとりで抜いてもらってます😣週一は頑張りますが、毎日とか2日に一回とかほんとに無理です…。お体大事にして無理しないでくださいね😣

• 2月20日
  • りょ

りょ

ありがとうございます。毎日1人ではしてるんです。ただそれでも溜まるのだと。なんか病院じゃないの?って言いたくなります。

• 2月21日
  • kmt

kmt

毎日ひとりでしているにも関わらずその性欲ですか😨やばくないですか、、ほんと病気の可能性あり得る気がします…。そんなに強要されると、もはや性暴力の域だと思います…。

• 2月21日
🐈

頑張りすぎぢゃないですか😵?
大丈夫です?
無理し過ぎると壊れてしまいますよ💦
私なら逃げだしてしまってる
かもしれません💦

• りょ

りょ

昨日そう言う考えを貫くのなら今後を考えると言いました。届いてない気がしますが、、、

• 2月21日
うりうりお

その関係の話は、お互い顔を見てないときにLINEでしっかり話します🤔
文章にした方が伝わりやすい。
言いたいこと絶対言うべきです。
この先長いので。
1ヶ月の間でもこの辺りならリズムとしてできそうとか、先の見通しが立てば旦那も焦らず済むかも。当日に断られるのが一番男は怒りますよね😑

• りょ

りょ

ありがとうございます!
    LINEで冷静に伝えるのはいいですね☆
    今後の参考します。

• 2月21日
4人のママ

キツイですね…
もう想像しただけでおかしくなりそう…

セックスしたいのはわかるけど、それだけは強くてあと奥さんへの思いやりに欠けてますもんね…
しかも妊娠中。

家事などは日頃からお互いでやるようにしないとこうゆうときキツイですよね💦

私は妊娠中そんな旦那なら脅しますよ(笑)
重たい物持ったり無理しずぎるとどんな影響があるのかちゃんと理解してもらった方がいいです。

ちなみに、私なら風俗OKにします。

• りょ

りょ

ありがとうございます。
    うちの旦那さんには脅しは通用しないんですよね。。
    コクヨさん

• 2月21日