※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
妊娠・出産

旦那との検診日、31日が迷いです。40分の距離でドキドキしています。金曜日に行くべきでしょうか?

臨月の検診ですが、みなさんはきちんと1週間置きに必ず行ってますか?
先週の金曜日に旦那&息子と一緒に検診に行きました。
次の旦那の休みが31日の火曜日なので、また一緒に行ってもらおうか迷っています(>_<)
産院までは車で40分の距離です。
予定日が近付くにつれて、自分で運転&一人になる事にドキドキしてきました(つД`)ノ
やはり金曜日に行くべきですかね?

コメント

けーな

大丈夫だと思いますよ!
私も都合が悪くて
行けない場合は
ずらしてました!!
検診前に何かあれば
その時電話して指示を仰ぐか
タクシーで行くかすればいいと思いますよ(*^^*)

車で40分もかかるなら
途中で何かあっても困りますし
旦那様が一緒の方が安心ですよね。

出産頑張ってください∩^ω^∩

K

こんにちは(^_^)臨月になるので、運転を避けたほうがいいと思います。因みに、私は今日で39wに入ります。

まなみ

臨月の妊婦検診は毎回緊張してドキドキするから、私は主人に付いてきてもらっています
私が通っている病院は、臨月の人は優先的に土曜日に予約取れるので、主人も土曜日は休みだし

ザト

私も夫の都合に合わせて前後してましたよ♪
運転するのは怖いですよね。(>_<;=;>_<)。

えりりりり*

私は予定日超過しましたが、超過後も一人で運転して行ってましたよー。
と、言っても、40分もはかからなかったのですが…。
40分は少し怖いですね。
旦那さんのお休みと合わせてもいいと思います(>_<)‼︎

はーちゃん(^ω^)

私も毎回は夫に頼めないので、
なるべく運転したくありませんが
運転してます。
家から20分くらいの病院ですが。

毎週、同じ曜日にしてます💦

nonoco

多少ならずらしていいと思いますよ!だいたい同じ曜日でしたが都合が悪いときや、旦那の予定に合わせてずらしてました(´ω`)
40分の運転は怖いですよね( •́ .̫ •̀ )↷↷安心して受診できる方がいいと思いますよ!

yuna*mama

その週数のうちに行けば大丈夫だと思いますよ!
38wで1回
39wで1回
40wで1回
みたいに(^^)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
都合が悪い場合は、必ず1週間後に行かなくても大丈夫ですよね(>_<)
産院までの道のりが長いので、毎回運転が大変で(つД`)ノ
出産頑張りますo(^_^)o

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
臨月の運転は何かと心配ですよね(>_<)
K.Rinさんも赤ちゃんに会えるまであと少しですね!
お互い頑張りましょうねっo(^_^)o

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
旦那様のお休みが毎週同じ曜日だと良いですね(o^^o)
ウチはバラバラなので、中々都合が合いません(´・_・`)
優先的に予約が取れるなんて羨ましいシステムです☆

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
やはり旦那様の都合で変わってきますよね(>_<)
同居している義両親にも、そろそろ遠出の運転を控えるように言われてしまいました(´・_・`)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
産院が近かったらイイのに!と毎回思います(>_<)
上の子の時は予定日付近でも気にせずに運転していましたが、今回はチョット慎重になってきました(^_^;)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
私も出来れば毎週同じ曜日に行けたらなぁーと思います(>_<)
はーちゃん526さんも運転気を付けて下さいね(o^^o)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
多少なら大丈夫ですかね?
私もなるべくなら同じ曜日に行きたいのですが、義両親に運転を心配されまして…(^_^;)
安全安心が大事ですよね☆

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
週数毎なら曜日が前後しても大丈夫ですかね?
先生に指摘されないか心配で(>_<)
でも気にせずに行ける時に行きたいと思います!

nonoco

ちょっとなら、いいと思いますよー(。•̀◡-)✧
私も昨日まで近場は運転してました。なかなか旦那と都合が合わなくて(´ω`)こわごわですけど(´ω`)

今日はヤバイ気がするってときは辞めました!途中で何かあってもいけませんしね(。•̀◡-)✧

こうはるmama

運転中や外出先で何かあったら…と思うと怖いですよね(>_<)
上の子の時は予定日過ぎてもあまり気にせず運転&外出していましたが、今回はそろそろヤメなきゃとσ(^_^;)
家にじっと出来ないタイプなので退屈です(´・_・`)