※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

ブラがきつくなってきて締め付けが気持ち悪いのでマタニティブラを購入しようと思っています。ワコールのゴコチ、もしくは画像のものを着用したことがある方いますか?普段はハーフトップやブラトップを好んでいます。着心地が楽で補正力があるものがほしいです。おすすめありますか?

まだ初期なのですがブラがきつくなってきて締め付けが気持ち悪いのでマタニティブラを購入しようと思っています。
ワコールのゴコチ、もしくはこちらの画像のもの着用したことある方いませんか?
普段より締め付けが苦手でハーフトップやブラトップを好んでいます。
着心地が楽か、ある程度の補正力があるものがほしいです。
おすすめあったら教えてください!

コメント

ママリ

画像のものは着用したことないですが、マタニティ用のゴコチ使ってます🙋‍♀️
普通のワイヤー入のものと違って締め付けないし
着心地はとても楽で、すでに出産後にゴコチ以外に戻れない気がしてます笑

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!ゴコチすごく気になっています。スロギーと近いかんじですかね?スロギーはあまりバストが支えられている感じがしなかったのですがゴコチはどうでしょう?!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

スロギーに近い感じだと思います🌟
    ゴコチは両胸のパッドが繋がっているので、パッドのずれとか感じないです🙆‍♀️
    私はそんな胸が大きい方ではなくて…ゴコチでもホールド感は問題ないです😂💕

• 2月20日
  • とら11。

とら11。

ありがとうございます💓早速楽天で購入してみます✨

• 2月20日