※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

GAPのキッズ&ベビーモデル応募された方いらっしゃいますか?💡受付完了メ…

GAPのキッズ&ベビーモデル応募された方いらっしゃいますか?💡

受付完了メールが写真のように文字化け(?)してしまい,何か書いてあるのかさっぱりです😣💦

同じような方いらっしゃいますか?
また,対策というか見る方法をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいですm(_ _)m

ちなみに,『本気で子供にモデルをさせたい!』とかではないです😅
メールが見られないことを疑問に思っているだけですので\(^o^)/

コメント

みゆマミーず

うちは写真フォルダが開かなく断念しました。

• Becky☆

Becky☆

コメントありがとうございます!♡

ネットで口コミを見たら,受付完了メールが来なかったり,ギャラリーにUpされなかったり,色々と混乱しているみたいですね😣💦

• 5月22日
まる

こんな感じできましたよ♪
私もノリで応募しましたヾ(*´∀`*)ノ笑

• Becky☆

Becky☆

コメントありがとうございます!♡

文字化けしている部分をクリックしたら,サイトに飛べましたー!!
    もこてぃんさんに載せて頂いた写真と合わせながら見られたのでとても助かりました😌💓

• 5月22日