※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめメーカーやブランドについて教えてください。デニムやワイドパンツが好きで、無印のマタニティズボンがお気に入りですが、他におすすめはありますか?

おすすめのマタニティ服教えてください🙌
普段はデニムパンツ、ワイドパンツなど、スカートはあまり履きません。背が低いのもあるし、デブなのでなかなか似合わなくて💦
無印のマタニティズボンが最近のお気に入りでずっと履いてるんですが、おすすめのメーカー、ブランドはありますか?

コメント

nana

西松屋安くていいです🎀¨̮*
あとはUNIQLOで買って着回ししてます!、👏🏽

• あめた

あめた

西松屋にもありますね!今度見てきます🎶UNIQLOはマタニティあるんですか?🙄

• 2月19日
ママリ◎

LEPSIMのマタニティパンツをずっと履いてました!

• あめた

あめた

ありがとうございます!聞いたことないですが調べてみます!

• 2月19日
★

私も普段デニム多くて、ワンピースとかも着ないしって思って、ネットで1000円くらいのマタニティレギンス3つ買って乗り越えました😂ブランドやメーカーも気にせず、着なくなるし!としか考えませんでした😂

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    マタニティレギンスに、上はお尻の隠れるトップスですか?🙄

• 2月19日
  • ★

そんな感じでした☺️パーカー とか着てました✨

• 2月19日
ろみ

スリーコインズの裏起毛のマタニティスパッツ愛用しています😊
それとユニクロのニットとかワッフルのワンピ合わせてます。

• あめた

あめた

スリーコインズにマタニティ売ってるんですか!!知らなかった・・・!
    UNIQLOのワッフルワンピ持ってます!それに合わせたらいいんですね♡ありがとうございます!

• 2月19日
みぃ助

私は、ユニクロのマタニティレギンスよく履いてます☺️

• あめた

あめた

ありがとうございます!UNIQLOにもあるの知らなかったです。今度見てきます🎶🎶

• 2月19日
  • みぃ助

みぃ助

ちなみに、マタニティは取り扱っていない店舗もあるので、お気をつけください😭😭
    うちの近所は2軒ともなく、検索して取扱店に行きました😂

• 2月19日
  • あめた

あめた

えー!そうなんですか!ちゃんと調べてから行ってみますありがとうございます(´;ω;`)

• 2月19日