※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事に悩んでいます。外出もつらく、加工食品の臭いがつらいです。同じ症状の方いませんか?

9wになり悪阻がひどくなってきました😭
干し梅やフルーツ、辛いもの、ポテチなどしか食べられず、ソーセージなどの加工食品は見るだけでも臭いも吐き気が、、
スーパーに買い物に行こうとすると体が拒否しているのか、すごく吐き気がひどくなり中々出かけられません、、
今日は夜ご飯が食べられなくてポテチ食べてしまいました😢
同じような症状の方いますか?💦

コメント

えりんぎ

7wです…😭
吐かずに食べられる物が最近はマックのポテトとハンバーガー、りんご、パピコだけです😭
お互い食べられる物でなんとか乗り切りましょう…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ!一緒です😭✨
    食べられるもの食べましょう、、私は食べ悪阻もあって食べないと気持ち悪くなるのでタチ悪いです😭😭

• 2月19日
チーズ

私も波はあるのですが
トマトスープ、梅干し、ミカンばかりです😭
大好きだった白米や刺身、お肉は受け付けません💦

終わりが見えないですが今食べれるものは食べて乗り切りましょう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルーツや酸味のあるものですよね😭
    白米や刺身、お肉は同じく無理になりました😢
    食べられるもの食べましょう😭💓

• 2月19日
♡miffy♡

私も同じ頃は毎日死んでました🤮
初期は赤ちゃんに影響ないので、ほんとに食べれるものだけ食べてましたよ!栄養ないわ〜って思ったので、鉄分とかビタミン入ったフルーツジュースで補ってました😭❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとフルーツで栄養とってる感じです💦野菜は気持ち悪くてダメで😿早くこの期間終わりたいです、、😭

• 2月19日