※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの価格比較や安売り情報は、ウエルシアやヤックスのチラシアプリで確認できます。地元で購入する際に参考にしてください。

ベビーフード、ウエルシアやヤックスなどの方が
安いですか?
今は地元なので自宅に戻ったら買いたいと思うのですが値段がわからなくて😅
あと安売りしてる日など知る方法はやっぱりチラシのアプリでしょうか?

コメント

ヤックス、全国チェーンじゃないんですよ、実は…www

私もヤックス愛してやまない1人ですが😅

ドラッグストアでもセールするときがあって、3パックで何円引きとか2パック買うと1パックいくらになるとかの時は安いです。

逆にトイザラスや赤ちゃん本舗などのベビー用品のお店ではまとめ買いのお得用パック(12個入りとか)があるので、値引きナシの時はそっちが得です。赤ちゃん本舗よく行きますが、ベビーフード6個で1個何円の値引き、っていうセールはよくやってます。

どっちにしても定期的に買うのであればポイント還元率が高いお店の方が最終的にはお得だと思います。

ドラッグストアのチラシだと、ベビーフードのセールってあまり載ってるの見たことないかも🤔
マメに足を運んでそのお店のセール時期を把握する方が良いかもです。

ベビー用品店はそれぞれアプリやLINEの公式アカウントがあるので、友だち登録でセール情報チェックするのが楽ですよ😊

おもち

私の地元にもヤックスあります♡

くすりのアオキありますか?
基本的に安いし
ポイントがめっちゃ貯まるので
オムツとかもよく買いますよ!