※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

ベビービョルン MINIで厚着の娘を安全に留める方法について教えてください

娘が一ヶ月になったので新調したベビービョルン MINIでお散歩デビューすることにしました。外は寒いのでジャンプスーツを着せたら、モコモコ厚くて両サイドのセーフティバックルという、スライドで留めるところが届かずきちんと差し込めません😥
練習で、家の中で娘の上着無しでは出来たのですが、厚着した場合はどこを調節すると入るのでしょうか?💦特殊な形なのでまだまだうまく使いこなせません。。

コメント

ぐるにゃー

みみりさんが肩にかけてるベルトを長くしたら、娘さんとの間が広くなって止めれませんか?
もう現物を手放しちゃったので想像でのことなんですけど、ゆるい時に自分が背負ってるベルトを閉めたら密着した記憶があるので…

• みみり

みみり

使用してた方からのアドバイス助かります🙇‍♀️使っていた頃はお子さんに上着を着せていましたか??

• 2月21日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

上着は着せてなくて、抱っこ紐の上から防寒ケープしてました!

• 2月21日
  • みみり

みみり

そうなんですね
    参考になりました☺️

• 2月21日