※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

3歳以上のお子様でまだ歯磨き粉を1度も使ったことないかた、みえますか?

3歳以上のお子様でまだ歯磨き粉を1度も使ったことないかた、みえますか?

コメント

あいうえお

3歳10ヶ月で、ついこの間歯磨き粉タイプに変えました。

今まではジェルタイプ使ってました。

2歳頃に上の子は1度だけ使おうとしましたが、口に入れると歯磨き粉が嫌で大泣きして磨くどころじゃなかったので、すぐうがいさせました!それから嫌がって一度も歯磨き粉使わせてくれませんでした😭最近、やっとジェルタイプなら使ってくれるようになりましたよ😁

✩sea✩

大人でも、歯磨き粉つけなくても、正しく磨いていれば汚れは落ちるそうですよ(◍•ᴗ•◍)
うちの院長(歯医者です)が言ってました^^*

○pangram○

三歳すぎてから、ジェルタイプを初めて使いましたが、飲んでしまいそうになるのが嫌で殆ど使ってないです😅

本人いわく、飲んでしまいそうだから、飲まないで大丈夫なくらい大きくなったら、使おうと思ってる、だそうです😅