※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

昨日入院し、子宮口は5センチになったが陣痛には繋がらず。人工破水と点滴を行い、痛みがあるが陣痛ではないか不安。

昨日予定日の為入院。子宮口1センチ。バルーン、錠剤の促進剤6錠。腰と股関節がかなりの感覚で痛くて、吐き気と冷や汗も止まらず…子宮口5センチになったものの陣痛には繋がらず…
今朝、人工破水と点滴の促進剤をしています。点滴を初めて1時間半、昨日のあの痛みがきはじめました。。。でもこれは陣痛ではなく、子宮口が開く痛さなのでしょうか?
股関節と腰がかなりの間隔で痛いです。

コメント

mam

陣痛な気がします🙌間隔はどうですか⁇

• ゆめ

ゆめ

でも昨日子宮口開いた時とおなじ痛さなんです。お腹は全く痛くないんです。間隔は3~5分がバラバラです。

• 2月18日
mam

私は子宮口がひらく痛みは生理痛みたいな痛さで下腹部が痛かったです!
NSTつけてますか?それを見たら陣痛かどうかある程度分かると思います!

• ゆめ

ゆめ

機械はつけてるんですけどモニターはナース室です😭

• 2月18日