※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスから桃の節句のハガキが届いたが、娘に汚されて捨てた。ハガキ特典を知りたい。情報を持っている方いますか?

スタジオアリスから、桃の節句のハガキがきてたのですが、娘に汚され、捨ててしまいました。
ひな祭りでは撮らないかな…と思ってたのですが、0歳の時だけとっておいても…と気がかわりました。
それで、そのハガキ持参した時の特典が知りたいのですが、ハガキ来た方で、わかる方いますか?

コメント

mama

こんばんははじめまして!
先日少し遅れましたが12月生まれの娘のバースディ、桃の節句の撮影にいってきました
どちらもハガキなしで
プレゼント特典つきました!
地域によって違うこともあるかもしれませんが
あたしがいった先では
桃の節句では
額に入った写真
手札プリントなどの3種類の中からプレゼントを選ぶ

撮影料3000円を半額に
というものでした!
説明ヘタクソすみません💦

• たか

たか

ハガキ無しで、プレゼントついたんですね❗桃の節句キャンペーンの内容、把握できました✨ありがとうございます🎵

• 2月21日
梅ちゃん

待ち受け画像プレゼントでした(^^)

• たか

たか

待ち受け画像プレゼントですね❗そういえば、ハーフバースデーの時、ハガキ持っていったら、待ち受け画像プレゼントありました⚠️ハガキ持参だと、キャンペーン+待ち受け画像もなのかもしれませんよね💡ありがとうございました🎵

• 2月21日