※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
その他の疑問

ラクマで子供服を300円で購入しました。購入したのが90サイズで小さい服…

ラクマで子供服を300円で購入しました。

購入したのが90サイズで小さい服なので、きっとゆうパケットなどの送料が一番安く済む方法で送るかな?と思っていたのですが、届いてみると普通郵便で350円の切手が貼られていました( °o°)

これ、出品者の方赤字だなぁ…きっとゆうパケットとか知らないのかなぁ?と思って

こういう場合受け取り評価の前とかに、もっと安い送料で送れる方法ありますよ!って教えてあげるのってどう思いますか?

お節介だよって思われちゃいますかね(><)💦💦

その方300円とか安い値段で子供服沢山出品してるので💦💦

コメント

ただシンプルに切手がたくさん余ってたとか、ないですかね😅
私はたまに母に切手ないー?と聞いて、あるよ!使わないからあげるー!と言われたりしますよ。

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます!
    切手が、郵便局で貼られる白いやつだったので、多分郵便局で郵送したのかな?と思って👀
    確かに切手が余ってたらちょっと多めでも使っちゃうかもですね🙌✨✨

• 2月17日

退会ユーザー

なるほど、それだと赤字のように思えますね😂
    教えてあげたいとも思いますが、お節介だと思われるのもなんだかですよね。
    悩ましい😣

• 2月17日
  • カフカ

カフカ

そうですよね💦
    なんだか面倒になってきたので、そのまま評価しようかと思います🙌笑

• 2月17日