※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-te
子育て・グッズ

長野市は手指消毒液またはジェルって、どこか入荷されてますか?もうすぐ終わりそうなのに、どこにもありませんでした。

長野市は手指消毒液またはジェルって、どこか入荷されてますか?もうすぐ終わりそうなのに、どこにもありませんでした。

コメント

すず

ドラッグストアに勤めていますが、入荷すらしないです😭マスクもついに入ってきませんでした💦

• mo-te

mo-te

そうなんですね😭

• 2月18日
きみのすけ

まゆみだの綿半に数個あった気がします。さっき行った時にあったような。勘違いだったらすみません💦

• mo-te

mo-te

ありがとうございますー

• 2月20日
  • きみのすけ

きみのすけ

今日、メガドンキ行ったらジェルの消毒液を山ほどみました。(小さい入れ物の携帯用なかんじでした。)小さいのでで1つ200円でした。

• 2月20日
  • mo-te

mo-te

ありがとうございます!明日朝イチで行ってみます

• 2月20日
ちい

権堂のイトーヨーカドー、消毒系を入り口付近のワゴンで売っていました!

• mo-te

mo-te

行ってみます!毎日少しずつある感じですかね?

• 2月20日
  • ちい

ちい

そんな感じでしたが、午後行ったときもプライベートブランド中心でしたがまだ結構あったのでそれなりにあると思います!
    マスクも高いのはありました!

• 2月20日