※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
その他の疑問

くだらない質問ですが…引き出物なんかでカタログギフトってありますよね…

くだらない質問ですが…引き出物なんかでカタログギフトってありますよね。あれで何を頼むか迷ってます。

食べ物にしようかと思ったんですが、いま欲しいキッチン用品があってそれでもいいかなと思っています。
ただ、キッチン用品だと長く使うし口コミとか見て自分で買ったほうがいいのか?とも考えてしまって…(ちなみにキッチンスケールとハンドミキサーがほしいです❣️)

皆さまだったら何を頼むかいいねで教えていただけたら嬉しいです!コメントもあればお願いいたします🙇‍♀️

コメント

うどん

①食べ物にする!😊😊

うどん

②キッチン用品にする!😊😊

うどん

③それ以外にする!😊😊

うどん

皆さまご回答ありがとうございました!キッチン用品が多いですね😊今回はキッチン用品頼んでみることにします〜!
わたし悩んだ末にいつも食べ物頼んじゃうので、ちょっと意外でした!笑
ありがとうございました💕