※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee🍓
お出かけ

国内でコロナが流行してきていますが、みなさんお出掛けどうしています…

国内でコロナが流行してきていますが、
みなさんお出掛けどうしていますか???

ショッピングモールも近くだし、出掛けない訳にもいかないし、
神経質になり過ぎると生活ができない環境ではあるので
手洗い、うがい、マスクの着用など
最低限の防御をして普通に生活をしている状況です。

コメント

油淋鶏の極み

変わらず普通に生活してます!
手洗いうがいは普段からしてるので、コロナもインフルも予防法は同じなのであんまり気にしてないです👍

• mee🍓

mee🍓

そうですよね💦
    ママリを見てて引きこもってるとか、結構神経質に対策されてる方が多く居て私っておかしいのか?とも思ってたのでよかったです🥺

• 2月17日
ザト

旅行を控え観光地などは避けていますが、普段と変わりなく生活しています😊
コロナはマスクやクレベリンで予防できないので厄介ですが、私が無症状で感染している可能性もありますし、子どもに移すことだけは避けたいので、家でもマスクをして周囲に感染させないように過ごしています💦

• mee🍓

mee🍓

家でもマスクされてるんですね😳
    普段と変わらずに過ごしている方が居て安心しました🥺

• 2月17日
  • ザト

ザト

外でマスクつけて消毒しても防げないので、罹患した際に家族に移さないようにという意味で、家では家用のマスクをつけています💦

• 2月17日