※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ファッション・コスメ

食費用のミニ財布を探し中です👛1枚目のものはやっぱりGUCCIもどきでダサ…

食費用のミニ財布を探し中です👛
1枚目のものはやっぱりGUCCIもどきで
ダサいですかね😥?
形が可愛くて小銭も仕切りがあって入れやすそうです!
2枚目も候補で可愛いけど、金具がすぐ壊れると
口コミ見てうーん、、ってなってます😭
しまむらで今人気のクロコ柄財布が良いのですが、
サイズが少し大きくて分厚いみたいで
それも迷っていて...

1枚目のは正直どうですかね😭

コメント

レモン🍋

2枚目です!!
金具が壊れやすいみたいで、、

るるるん

食費用なら特にダサいとか気にしないです😊
私は1枚目にします!

• レモン🍋

レモン🍋

ほんとですか😭✨
    いつも長財布と食費用2つ持ちしてて、たまに長財布に小銭がなかったら食費用から小銭出すときあって案外出先で登場してます😂

• 2月17日
Pegasus

1枚目はさすがにGUCCI感が出過ぎていて恥ずかしいです‥。誰かにみられた時、知らなくて偽物持ってると思われたら余計に恥ずかしいかなと😭機能がいいならそれはそれで割り切って持つのもアリかもしれませんが、それでもあえて偽物に見えるものは持つ気がしないです😭

私なら2枚目です!

• レモン🍋

レモン🍋

かなりのGUCCI感ですよね😭たまに友達とランチして小銭関係で登場する可能性もあるのでそういう時が恥ずかしいかなって思いました💦
    2つ折りでファスナーで留め具があってのこのデザインは気に入ったのですがもう少し柄違いがあれば良いのですが😭

• 2月17日
ママリ

明らかにパチ物・・・ってやつは恥ずかしいです。
だったらノーブランドとか、100均で売ってるシンプルなのとか、動物の小銭入れとかの方がマシです💦

予算はいくらくらいなんですか??
コーチのアウトレットとか行くと、ミニ財布1万円もしないですよ。

• レモン🍋

レモン🍋

私もそれならノーブランドでシンプルなものが良かったですがこの形のデザインが可愛くて😭
    食費用だけなので安めに2000以内で探してました😭

• 2月17日