※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

アンパンマンのスナックパンとくまのがっこうスナックパン、どちらが好きですか?

アンパンマンのスナックパンと、パスコのくまのがっこうスナックパン両方食べたことある方いますか?
うちは両方とも子どもに食べさせているのですが、どちらかというとアンパンマンの方が甘ったるくて食べが良いです!
私が食べてもアンパンマンの方が甘いように感じるのですが、やっぱり大人用のスナックパンよりアンパンマンのやつの方が良いのですかね?

コメント

どっちも食べたことありますけど、甘さはどっちもどっちというか、結局同じようなパンだし、そういうのを食べさせてる時点で同じかなと思ってました🙋🏻‍♀️別にアンパンマンにこだわらなくても思いますよ!

私は甘いよりもアンパンマンの方が固くてパサつきを感じてるので、最初パスコの方ばかりあげてました。アンパンマンと分かってからねだられるようになったので、アンパンマンあげてました。