※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
子育て・グッズ

スイマーバの使い勝手や安全性についての感想を教えてください。

いつもお世話になっております⑅︎◡̈︎*
スイマーバについて教えてください!

スイマーバが話題なのは知っていたのですが、実際使い勝手とか安全性とかどうですか( Ꙭ)⁇
あまり買う予定はなかったのですが、考えてみるとやっぱりスイマーバは便利かなあ..とも思い始め、、でも安全性とかが気になってまだ購入はしてないんです( ・᷄-・᷅ )
使っている方の感想を伺いたいです♡!

コメント

かず✴︎

使っていますー‼︎
私が入院し1ヶ月はシャワーだけで、浴槽に一緒に入らないので、旦那が夜勤の日などは私がいれないといけないので買いましたよー。最初はお風呂じたい嫌いになったらどーしよ…と思うぐらい泣きました!今では手・足バタバターーー‼︎と楽しんでいます‼︎
大丈夫だとは思いますが、スポッと頭がぬけそうな感じなので目は離せないですね‼︎

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

そうなんですよね>_<
    わたひもひとりのときに入れるために必要かなぁ..と思ったんです!
    たしかに目は離せなそうですが、子どもが楽しめるならいいですね♡!

• 5月20日
マークアーサー

スイマーバは便利グッズではないと思いますが、まだ首が座ってない赤ちゃんがのびのび動けて気持ちが良さそうだったり、見た目もすごく可愛くて癒されます。ただ首すわり前の子に1人での付け外しはとても難しいです。我が家は主人がお休みの日だけ使用してますよ。

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

なるほど!
    のびのび動けるのは赤ちゃんも嬉しいかもしれないですね(*´꒳`*)
    たしかに見た目すごく可愛いですよね〜♥︎︎∗︎*゚
    やっぱりつけたりはずしたりするの大変なんですね..参考にさせていただきます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 5月20日
ゆか

メルカリで安く買いました。
まだ1回しかやってないんです。
着けるのに2人がかりで結構大変だったので。

でもやってる姿は可愛かったですよ!

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

メルカリで安く買えるんですかー⁉︎
    探してみようかな♡
    着けるの大変なんですね( Ꙭ)!
    参考になります!
    たしかにスイマーバ着けている画像見ると可愛いなあと思いますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 5月20日
ほーちゃん

目を離したりしたことはないですが、結構楽しんでくれてます*\(^o^)/*
支えてたっちできるようになったらひとりでもつけられるようになりましたよ(^ω^)

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

やっぱり目は離せないですね‼︎
    なるほど!
    立っちが出来るようになれば1人でもつけられるんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    それまではやっぱり2人がかりですね✧︎*。

• 5月20日