※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
家事・料理

最近コストコつくば倉庫店に行かれた方、こちらのセンサーゴミ箱は置い…

最近コストコつくば倉庫店に行かれた方、こちらのセンサーゴミ箱は置いていたか分かりますか?

ちなみに、これお使いの方がいましたら使用した感想など、お話し聞かせて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きましたがこーゆーのありましたよー!

• mamisoha1203

mamisoha1203

ありがとうございました〜!
    近々行くので助かります。

• 2月17日
yuuママ

同じやつ使っています😊

手が汚れていても使えるし、ペダル式じゃないから子供も使いやすいみたいで気に入っています😊
ただ電池が6本必要で残量が少なくなると最後まで閉まらなくなったりします😅あと大きいので移動させたりする必要がある場合は、キャスター付けると便利ですよ😊

kumon_kumon

使ってますが電池変えたらなぜか動かなくなりました😭電池の入れ方もスイッチも間違ってないんですが😭

勝手に閉まるからラクでなかなか良かったですよ!
でもいっぱいになってうちの市のゴミ袋を取り出すとまだけっこう入るので、もう少し大きければいいなと思いました🤔

ぺん

我が家の義父が1ヶ月前につくばのコストコで購入してきましたよ~!
45リットルの燃えるごみの袋セットしてます☺️