※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊活

子作りに関する悩みがあります。

本日リセットしました( ´^`° )

オマケに汚い話ですが血が真っ黒で
心も悲しく真っ黒です😞

中々タイミング取れないのもそうですが子作りって難しいですね!

欲しくない人にはすぐ出来て欲しい人には来ない。

早く私のベビちゃん来てくれーって感じです。

コメント

ハル

リセット、ツラいですよね😢

あたしも何度も期待してリセットして落ち込んできました:( ;´꒳`;):

わかります。
年齢も年齢ですし、早く授かりたいって日々思っています😔
今回も一応タイミングは取りましたが…
恐らく出来ていないでしょうil||li_| ̄|○ il||li

半分諦めた気持ちでいた方が、リセットした時そんなに辛くないのかもと思ってしまうようになりつつあります…

旦那もあたしが妊活妊活言うの聞き飽きてきたでしょうし…、、、

でも完全に諦めた訳ぢゃないので、お互い頑張りましょう‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
赤ちゃん、授かるといいですね☺️🌸

• あーぽん

あーぽん

ハルさん❣️

辛いですー!
    1日遅れるだけでも、もしかして❤って思ってママリを検索しまくりなんですが毎度毎度裏切られます😂

そうなんです。20代の若い子と違うのでなんとか少しでも早めにと思うのですが……なかなか上手く行きませんね😅

もうおっしゃってることとっても分かります!!!!!!

お互い期待しつつあまり期待せずベビちゃん待ちましょう☺️

今回ハルさんが授かってますように🙏🥰

• 2月17日