※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
お出かけ

今度、島根県大田市の義実家に帰省します。大田市かその周辺?で1歳半で…

今度、島根県大田市の義実家に帰省します。

大田市かその周辺?で1歳半で遊びやすい公園や、キッズスペースがある場所はありますか?

だいぶ動けるようになったので、からだを動かせるような場所に行ってみたいです。

コメント

初めてのママリ

仁摩のサンドミュージアムの所にある、仁摩健康公園は遊具や滑り台もあり楽しめると思います!

あと、三瓶山や自然館サヒメルも、行ったことはないですが、木のボールプールとかあるらしいですよ!

浜田市のアクアスの横にある公園も広くて人気です♫

• べる

べる

下に返信してしまいましたすいません💦

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

アクアスはうちは年パス持ってるのでよく行きますが、何時に行ってもいつ行っても、びっくりするほど混むようなこともないし、我が子は1歳半の頃もたくさん通路を歩けて喜んでました😂
    ペンギンの餌やりや、イルカショーやアシカショーなどビッグイベントが見れなくても満足してましたよꗯ⋈ⳮⳭ

おすすめは、イルカの繁殖プール!スルーしてしまいがちだけど、人はいないし、超超真近でいるかと1タイ1で会えます ♡⃛♡人懐っこいのでこちらが興奮します(笑)

アクアス途中で外に出て公園であそんだあと、また館内にも戻れるし、公園の先にはレストランもあるし♫
    おすすめですよー⭐️

• 2月18日
  • べる

べる

アクアスお詳しいんですね😲
    年パスうらやましいです👏
    色々教えて頂いて参考になります🙆
    ぜひ行ってみたいです🐬✨

• 2月19日
べる

サンドミュージアムはまだ妊娠もしてない頃に行ったことあります!
横に公園があったんですね🏞️

サヒメルは調べてみたら今リニューアル中みたいです💦
またの機会に検討します😊

アクアス行こうか悩んでたんですよね~🐬
横に公園もあるんですね👏

たくさん教えて頂きありがとうございます🙇💕