※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

茨城県土浦市にお住まいの方にお聞きします。お店でお食い初めをした方…

茨城県土浦市にお住まいの方にお聞きします。
お店でお食い初めをした方はどちらでしましたか?

神立にあるお蕎麦屋さんの利右エ門でやった方いましたら感想を教えてください。
結婚前の両家顔合わせを利右エ門で行ったので、もし良ければお食い初めもと思っております。

コメント

みう

土浦市在住ではないですが、お食い初めを利右エ門でやりました。個室でお願いしたので、ゆったりとアットホームにできましたよ。きちっとした、豪華な鯛の御膳が出てきます。

少しお値段高めですが、何でも美味しいのでやって良かったです。

• はな

はな

利右エ門、とても雰囲気がいいお店ですよね!
    手順などわからないのですが、お店の方が側にいて1つ1つ教えてくれるようなサービスはなかったですか?

普段の料理もお値段ちょっと高いですよね...
    おいくらくらいでした?

• 2月16日
  • みう

みう

手順はなんとなく分かっていたので、お店では教えてもらってないです。もしかしたら聞いたら教えてくれるかもしれませんが…。ネットでも手順など載ってるので、調べるといいですよ。

一年以上前なので良く覚えてないですが、お食い初め御膳だけで5,000円くらいした気がします。本当にうろ覚えですみません!

• 2月17日
  • はな

はな

わかりました、教えてくださってありがとうございました(^^)
    ネットで調べたり電話してみますね!

• 2月18日