※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

惚気?です😇バレンタイン作ってる所を写真とって出来上がったのを写真と…

惚気?です😇

バレンタイン作ってる所を写真とって
出来上がったのを写真とって
その写真をLINEの私の背景にしたと見せてくれました😂
もっといい写真あったでしょ!って言うと、いいやつはこっちにしてるってロック画面とiPhoneの背景?が私でした🤣
旦那よ、かわいいなぁ、、、😂
娘を産んでも変わらぬ愛情。最高の幸せ。
神様ありがとう。🙇🏻‍♀️

スッピンで旦那に笑ってもらおうと、気合のために頭にハチマキ巻いてやってたから、かなりひどい顔だけれど、嬉しいです😂

コメント

なぁぁ

可愛いですね〜😆
うちの旦那はロック画面、待受は子供にしてたんですが旦那が「なぁなぁ俺はないん?」って言ってきたのでその日から子供と旦那入の待受にしてます🤣