※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
子育て・グッズ

4歳のお子さんの習い事について相談です。リトルキッズダンスやバレエに興味がありますが、ピアノは高くて不安。英語は興味がないけど行ってもいいか迷っています。習っていることや値段を教えてください。

4歳のお子さんがいる方!

習い事はしてますか?

今市でやってるリトルキッズダンスとリトルキッズバレエ、いいなぁと思ってます!
ピアノも興味あるんですが、高いしちゃんとできるか不安なので躊躇してます😅

英語もいいなぁとは思うんですが、私がどうしても興味ないので行きたいと行き出したらでもいいのかなぁと思っています。

習ってることや、値段もできたら教えて欲しいです!

コメント

うに

スイミングを始めました!

色々話をしたのですが、スイミング以外まだ興味がないようでした。

7000円くらいだったかな?

• ここまま

ここまま

スイミング習ってる方多いですよね!
    近くでいいとこあるか見てみます!
    ありがとうございます!
    ちなみに月なんかいくらいありますか?

• 2月16日
  • うに

うに

月4回くらいです☺️

• 2月16日
4兄妹♥4A

娘はチアダンスやってます!
以前、イベントでみたときからやりたい!って言っていて、やっと年少から始められるところをみつけました!

値段は月5000円くらいで、あとはレッスン用具やユニホーム代です。

ぽことも

うちもスイミングです☺️
幼稚園との連携割引で週4の5000円弱です。
お友達も一緒なので楽しんで行ってます。