※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
その他の疑問

マタニティフォトの撮影に行った事ある方教えてください!明日旦那さんと…

マタニティフォトの撮影に行った事ある方教えてください!

明日旦那さんとマタニティフォトを撮りにいきます、スタジオアリスで。
その際、パンツはマタニティ用のデカパンなので腰まで下げて履いていきますが、
洋服のあとがお腹につかないか心配です💦
腹巻きをして、その上にマタニティデニムがくるのですが、、、
ワンピースだと寒いし💦
皆さんどうしましたか?

コメント

ゆっっっこ

スタジオアリスでマタニティフォト撮影しました♩

腹巻の上からなら跡つかないんじゃないかなって思いました✨
私はワンピース着て行って、スタジオで旦那とお揃いのデニムに履き替えましたよ💕
Tシャツ上まであげて、ズボンもギリギリまで下げて撮りましたー✌️

  • yuuchan

    yuuchan

    腹巻きの上からなら大丈夫ですかね💡
    お揃いデニムとか羨ましいです✨

    • 2月15日
もえまき🐶💙

スタジオアリスで撮影しました!
私は衣装借りたので私服で撮ってませんが、お腹出しました!
洋服のあとはお腹についてなかったです!

  • yuuchan

    yuuchan

    私もドレス借りて撮るつもりです💡
    ありがとうございました!

    • 2月15日
じゃすみん

スタジオアリスでマタニティフォト撮影しました😄
マタニティ用の腹巻は跡がつきにくいかな?と思って
腹巻はして
そんなに外歩かないしって事でタイツ等ははかずに
ワンピースに靴下とレッグウォーマーだけで行きました🙋‍♀️

  • yuuchan

    yuuchan

    腹巻きで大丈夫そうですかね💡
    ありがとうございました😊

    • 2月15日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    きつくなければ大丈夫だと思いますよ😄👍🏻

    • 2月15日
ぷ

1人目のとき私はマタニティデニムだと普段からお腹にあとがつくのでワンピース着ていきました!
再来週2人目の撮影しますがワンピースで行きます!

  • yuuchan

    yuuchan

    デニムよりワンピースのがいいですかね、やはり💦
    ワンピースの下は靴下だけでお尻寒くないですか??

    • 2月15日
  • ぷ

    普段からあとつかないならデニムでもいいかと思います!
    あまり寒がりではないのでワンピースの下は靴下の予定ですが寒かったらマタニティレギンスはくかもです!

    • 2月15日
  • yuuchan

    yuuchan

    普段は気にしてなくて、パンツのあとはつくなーと分かっているくらいでした😅
    ありがとうございます💡

    • 2月15日