※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

妊娠9カ月で胎動を感じる時と感じない時があります。他の方も同じ経験があるでしょうか。

現在、妊娠9カ月ですが胎動を感じる時と全く感じない時の差があります💦
気付けば「あれ?胎動あったかな?😓」とか思います🤔皆さんもそんな時ありましたか?😥

コメント

ひびまま

うちの子はお腹にいるとき大人しくて寝てばっかだったのか動くときの方が格段に少なかったです🌀

最近はよく寝る日も多いですが、いたずらボーイになってきてます😂

• ミニオン

ミニオン

そうなんですね🙂寝てる事が多い子もいますよね💦あんまり気にしない方がいいんですかね😊ありがとうございます😊

• 2月15日
  • ひびまま

ひびまま

あまりに動かなくて出産直前までエンジェルサウンズ使ってました💦
    いつも動く子が動かなくなったりしたら心配ですが、日頃と変わらないようであれば大丈夫じゃないですか😄

心配なら病院でみてもらって安心するのもいいかもですね🐥

• 2月15日
  • ミニオン

ミニオン

そうですよね😅産婦人科は昨日受診したんですが、何も言われませんでした💦
    エンジェルサウンズって何ですか?🙂

• 2月15日
  • ひびまま

ひびまま

初期から胎児の心音を超音波か何かで聞けるって機械です😄

大体は初期だけで、大きくなってくると胎動が出てくるから使わなくて済むようになるようですが、胎動が少なかったこともあり長く使ってました☺️

• 2月15日
  • ミニオン

ミニオン

そんな機械があるんですね😃便利ですね😊❤️探してみます😄

• 2月15日
るん

1日動かないことはないですが
娘も比較的大人しかったです😖
あれ?今日感じてないなぁって思って
数分後動いたりはありましたが💦

• ミニオン

ミニオン

やっぱりそんな時もあるんですかね😅初めての出産なんで気にしすぎてるのかもです💦回答ありがとうございます😊

• 2月15日
あいこ

そんな感じでした!起きてる時は痛いくらいなのに、寝てる時なのか全く動かず、差が大きくて心配してました😅
生まれてきたらお腹にいた時と同じく、よく動きよく寝る子でした!

• ミニオン

ミニオン

皆さん大なり小なり経験されてるんですね🙂何か少し安心しました😊ありがとうございます😊

• 2月15日