※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
子育て・グッズ

Suay Baby&Kidsで購入経験のある方いますか?他におすすめの海外子供服通販サイトありますか?心配で購入をためらっています。

Suay Baby&Kidsと言う海外の子供服の通販サイトで購入された事のある方いますか?
以前、cocos7と言うサイトで詐欺被害に合いかけたので、気に入った服があったのですが、無事届くのかと心配になり購入を躊躇っています...😓
その他、海外の子供服通販サイトでオススメあったら教えて下さい🙏🏻

コメント

えんじぇる

こんにちは😃
そのブランドはわからないのですが、cocos7で購入したことがあります、4週間くらいかかったよーな2週間だったか忘れましたが💧

nextっていう海外のブランドは5日目くらいで到着しました!
日本にも店舗ありますがネットのが可愛くて❤️

• MH

MH

ありがとうございます😊
    Yahoo!知恵袋でも調べたんですが、他にどなたの質問も無かったです😅
    nextですね😄
    観てみます😆👍🏻
    ありがとうございます❤️

• 2月17日