※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

7w6dで心拍確認できず、大きさも6wから7wくらい。8w1d再診でダメなら8w4d手術。早く手術が決まり不安。再診で諦めつくか考える。

7w6dで心拍確認できず
大きさも6wから7wくらいの大きさしかないといわれ
8w1dの明日再診でダメだったら
8w4dに手術と言われました。

なんか他の方より早く手術を決められてるようで凄く不安になりました。
明日再診すれば諦めつくんですが
すこし早いと思いませんか??

コメント

ぶぅ

他の産院に1度行かれてもいいと思いますよ...

deleted user

わたしはそれくらでしたよ!!

何回通いましたか??、

ぴょん

私は5wの時点で稽留流産の
可能性を言われて
8Wには確定されました。
大体そのくらいで確定し
手術する方が多いとおもいます。
私は最終決定された翌日に手術でした。
それ以上置くと出血多量で倒れたり身体に負担があると言われたためです…。

☺︎

7w5dの検診で心拍みえず来週きて〜って8w5dに再診で見てもらったら心拍確認できましたよ!
7w5dの検診の時は1週分小さいかなーって言われてたけど
8w5dのときはほぼ週数通りまで大きくなってましたし、手足もあるねーってエコーでも見ることできました!
他の産院で見てもらってもいいと思います😣

@リー

二日間で心拍確認と言われたら私もそんなに早く?って思うと思います。せめて1週間後に同じ結果なら諦めがつくかもしれませんが…私なら他の病院でも見てもらうと思います。