※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

私の旦那はキレやすくて口調悪い人です。私の行動とか気に食わないと娘…

長文になってしまいますがすみません。私の旦那はキレやすくて口調悪い人です。。私の行動とか気に食わないと娘の前で怒鳴られることや前は蹴られたりふっとばされたりしました。娘とでかけるのも危ないからだめといわれてます。でもストレスになるから、勝手に旦那仕事の日にでかけてます。旦那が怖くて、本音を言えません。私には借金がありまだ働けなくて旦那に支払いをお願いしています。だからって働きたいのに働かせてくれない。育児は嫁の義務だと。旦那はなんもできないから八つ当たりばかりです。今日も昨日、チャイルドシートつけなかったからつけたって私が嘘をいったらつけてねーじゃんわかんだよそんくらい面倒なことになりそんなんで怒鳴りますか?誓約書書かされました。外で説教されました。私もうこの家にいたくない。娘に謝れと言われ謝りました。意味わからない。どうしたらいんだろう。娘は渡さないとか。家出ていけばかり。私いつか殺されるかも

コメント

はじめてのママリ🔰

それモラハラってやつじゃないんですかね?

• らん

らん

そうです。。

• 2月14日
しらたま子

チャイルドシートは義務化してるのでつけた方がいいかとは思いますが、旦那さんも酷そうですね😵
出掛ける事がダメと言われるそうですが、子供との散歩もダメなのでしょうか?
お外遊びはしないと子供もストレスが溜まると思いますのでそこを制限されるのはおかしいと思います🤨

• らん

らん

私もう精神的にきてて、もう無理です。クズとか散々外で言われました。バスとかで出かけるだけで怒ります。

• 2月15日
ぴろしき

スマホで旦那さんに言われた事は録音しておきましょう。日記にも書きましょう。暴力を見せられるのも子供にとっては虐待です( ; ; )らんさんが幸せでないのであればお子さんも幸せではないですよ!!